素敵な演奏をありがとうございました。

 

先日、松本でコンサートが行われた、佐渡裕さんが総監督を務めるウィーン・トーンキュンストラー管弦楽団のソロ・ヴィオラ奏者、G.ロスバッハさんが当院にてケアを受けられました。


数年前に当院をご利用されて以来、来日された際には当院をご利用していただいております。今回は施術のお礼にと、ヴィオラを生演奏(バッハ)してくださいました。(とても贅沢なひと時を過ごすことができました)


ロスバッハさんは、数々の国際コンクールで優秀な成績を修め、若くして伝説のカラヤン率いる当時のベルリン・フィルのメンバー(ヴァイオリン)となり、またドイツの音楽大学で教授を務めるなどの経歴を持つ才女です。


現在はトーンキュンストラーの他にも、ウィーン・ヨハンシュトラウス管弦楽団の選抜メンバーとしてもご活躍されています。(ベルリンで小澤征爾さんと共演したこともあると言っていました)


今回は素敵な演奏&ウィーンのお土産、ありがとうございました。(Thank you Ross!)


 

 

当院のカイロプラクティックは、プロの音楽家、ミュージシャンの方々にもご利用いただいております。


松本市で開催されているセイジ・オザワフェスティバル(旧サイトウキネンフェスティバル)の期間中には、オーケストラのメンバーや出演される歌手の方など、毎年、誰かしらがケアに訪れています。


 

 

長野県松本市 日本カイロプラクティックセンター松本東(NO整体院)

 

2018年05月24日