本文へスキップ

3歳から大人までの英語教室。塩尻市広丘、信州ランゲージサービス

電話でのお問い合わせはTEL.0263-53-6527

〒399-0702 長野県塩尻市広丘野村898-2
メールでのお問い合わせはsls@mhl.janis.or.jp

教育内容program

ネイティブ講師陣による高度な英語教育

一日の生活イメージ

 SLSのグループレッスンは、少人数制です。キッズから中学生までのクラスは、楽しく「聴く・話す・読む・書く」が身につくように、独自のカリキュラムのもと進めております。
 このカリキュラムは、アメリカ人創設者がよりよく身につく英語教育をもっと手軽に受けられるようにと考え出されました。20年もの間、独自の方法を維持しつつも改善・改良を繰り返し、よりニーズに合った内容に進化してきました。

 毎年恒例のサマーキャンプやクリスマスパーティーなどのイベントも充実。教室で習った英語を実践してみる場として、新しい友達作りの場として、毎年ご好評いただいております。


テキストについて

体験学習イメージ

カリキュラムに沿ったテキストを必要に応じてレッスンに取り入れて行きます。どれも1冊300円〜2500円程度のテキストを進度に合わせて使っていきます。
 右の写真はキッズ〜小学生クラスで使用しているテキストの一部です。英語の絵本、会話表現集、アルファベットの練習やフォニックスの本など、「聴く・話す・読む。・書く」をバランスよく習得するために使用します。


イベントについて

英語学習イメージ

毎年恒例のサマーキャンプやクリスマスパーティーなどのイベントも充実。教室で習った英語を実践してみる場として、新しい友達作りの場として、毎年ご好評いただいております。


また、大人クラスや保護者向けに、ワインパーティーなども行っています。


information

信州ランゲージサービス

〒399-0702
長野県塩尻市広丘野村898-2
TEL.0263-53-6527
E-mail:sls@mhl.janis.or.jp