お勧め店
彼との出会いは4年ほど前になる。場所はMJMC、彼の作品を見て度肝を抜かした。今は彼の作品を目標にしていると言っても過剰表現ではない。一度立ち寄ってみるのもいいだろう。
MHマイスターのhiro氏のHPである。彼にはMHの美しさを教わった。私のHPの総てを彼が手伝ってくれた。MH好きなら寄るべきHPである。
DgfmさんのHPで個性的な作品から、納得の出来る作品の完成までが見られるので、フルスクラッチなど勉強になると私は思う。
espadaさんのHPです。中でもキュベレイの出来は惚れ惚れするほど好いです。キュベレイ好きや、ガンプラファンにはたまらない所です。また、音楽やネコちゃんもいます。
をたるさんのHPです。タイトルがとても気に入ってます。個性的な作品とフルスクラッチVGハロが好きです(笑)。
JAMさんのガンプラ野郎のガンプラの為のガンプラのHP。私もガンプラ好きなのでちょくちょく見に行くサイトです。いろんなコンテンツ有り。
小僧ことエピオン君のHP、彼の作品は意気込みは感じられる。学生モデラーの時間を生かした製作スピードが怖い。MJMCの幽霊部員の代表でも有る。
かなやん堂さんのHPです。ワンフェスなどでディーラーをしています。彼のHPを見ればわかりますが、当たりの過去を持っていて、なかなか楽しいです。私的には人形さんのスクラッチ出来る人ってすごいなと思います。個人的には真琴さんが一押し。
デ連会長こと、りえゾーさんのHPです。異色、デカ物モデラーでデカ物在庫はデ連会長の名に恥じない人です。自分の世界観を周りに受け入れさせる造形力が必見です。最後にデ連に栄光あれ!
しばしばさんのHPです。未来のジオン国民として先立ってくれる方だと私は信じております。ps、パーフェクトジオングかっくいいー。
しゅうじゅさんのHPです。EngageOctverシリーズ好きの為のHPと言っても良い程で、センスあるベース付きはほれぼれします。大改造のFAZZはこの世で三本の指に入る出来だと私は思います。
さっちゃん事、大畑君のHPです。彼の理念である小改造で多大な効果を見せ、かつ抜群の制作スピードには他人を寄せ付けない物があります。ただ、彼の性格上、やっちまうと愛が無くなるのはここだけのは・な・し(深く追求はしないで下さい。)
hermann's homepage hermannさんのHPで、リンクを張ったつもりで忘れていたHPです。申し訳ない。多種多様な方面へ手を出しておられます。
姫パパの模型部屋 姫パパさんのHPです。Hiroさんを通して知り合いになりました。TOPのバイオラといい、きれいな作品を仕上げてます。
M・TたろすけさんのHPです。MJMCの新人さんです。技術はかなり高く、きれいな物を仕上げてきます。HPでは、えっこんなに、って言うくらいVガンシリーズがあります。
The Hobby Things Galleerys ナスカさんのHPです。こだわった制作している方で、けっこう参考になります。これからもこだわってください。
よっくんさんのHPです。モーターヘッド主体のHPで、パール塗装、通常塗装など作られた作品はなかなか素敵です。
ネオさんのHPです。モーターヘッド主体のHPで、かなりの数のMHが展示されています。
ガレサクさんのHPです。実車とモーターヘッドのHPが展示されています。車をいぢれる人ってすごいですよね。だって下手にいぢると大変な事になってしまうんですもの。
AKIYAMAさんのHPです。MS主体のHPで、かなりの数のMHが展示されています。個人的にでっかいのが好きな人ってステキです。35○○−○は?
U−YAさんのHPです。いいねいいね、ゲッター!!、いいねいいね、ガンバスター!!、うまいね。
トーヤさんのHPです。不思議な縁の管理人さん。パワードジムなどかっちりきっちり制作しています。早く、デ連の会員になってね。