Let’s Cooking Hi−ν編
材料飾材(1個分)
厳選飾材数個  個人の予算内で必要分
調理道具     ニッパー、カッター、はさみ、ヤスリ、接着剤、プラ版、パテ類など、
彩色道具     塗料、薄め液、筆、エアブラシなど
その他      努力と根性・そして愛・制作に必要と思われる物
Bクラブ製、νガンダム改造パーツを美飾していきます。本当にこいつがHi−νになるのか?
と言うわけで、新製品と言うこともあって、洗剤風呂で一時間ほど煮込みます。その後、νガンダムに本体パーツを取り付けてみました。ここで一言、デブ、ブス、パーツも合わない、さーてがんばっていくか!!。
とりあえず、Bクラキットの馬面をやめて、キットに変更&彫り込み&アナハイムビームが発射出来るようにします。全体では側頭部のインテークの形状直し、とさかの延長、襟足の形状直し、ひさしの形状直しをメインにあっちゃこっちゃ直しました。
続いて足の形状変更です。足首から下は、妙なうねりを無くすのとつま先の延長、すねは外側の延長と内側の短縮、ダクトは上下に3.5ミリ延長と幅詰め、膝はそれに合わせて加工をしています。右足と比べてください。え、解らない、苦労が報われないなぁ。